
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

完走報告(遠藤しなもん)

2006.10.30 22:48  題詠100

本日完走いたしました。

思いがけず暗い歌ばかり作ってしまって、私って暗かったのね、と苦笑してしまいました。自分と向き合ういい時間だったと思います。

読んでくださった方、私の拙い歌を気に入ってくださった方、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです!
またお会いしましょう。

遠藤しなもん

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

100:題(遠藤しなもん)

2006.10.30 22:32  題詠100

涙ぐんだらいいだろう 題名をつけるとすれば「ただの友達」

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

099:刺 (遠藤しなもん)

2006.10.30 22:31  題詠100

刺すくらい嬉しかったの 永遠を誓わなくてももういいんだね

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

098:テレビ(遠藤しなもん)

2006.10.30 22:30  題詠100

さようなら まるでEXITのようにやさしく発光しているテレビ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

097:告白(遠藤しなもん)

2006.10.30 22:29  題詠100

「告白は成功しそう」占いは無責任だしいっそ攫って

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

096:器(遠藤しなもん)

2006.10.30 22:28  題詠100

器用でも悩むし不器用でも悩む 恋のはじまりみたいな丘で

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

095:誤(遠藤しなもん)

2006.10.26 20:22  題詠100

誤解とかすれ違いとか経て経て経てたどり着いたと思ったけれど

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

094:流行(遠藤しなもん)

2006.10.26 20:20  題詠100

哀しみが流行りだしたら一人ずつあの機関車に乗れるはずです

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

093:落(遠藤しなもん)

2006.10.26 20:19  題詠100

フルメイク落としてちょっとはにかんだふりを練習、日々練習、だ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

092:滑(遠藤しなもん)

2006.10.26 20:18  題詠100

滑り台みたい するする背中からたくさん光がこぼれる月夜

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

