
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

かとちえさん

2009.08.29 10:24  投稿

ちょっとだけ恋人っぽいシチュエーション ブルーハワイは溶けだしている(遠藤しなもん)
                                  

かとちえの短歌色物語http://www.3a-cocoro.com/article/13514033.html最終回(テーマ:紺碧)
にのっけてもらいました。


「ハッピーアイスクリーム」からファンだったので、
自分の作ったものをかとちえさんに読んでもらえる、というだけで嬉しかったです。
わたしは常連といえるかは微妙なところでしたが、
かとちえさん、私の名前、覚えてくれたかな。


また、このシリーズのおかげで、短歌のお友達もできて、えーと……一石二鳥? でした(笑)。
元ぱふゅのみんなの名前もあってうれしかった。
みんなそろって、おめでとう!!


最後の最後に、容量いっぱい、
できるだけみんなの歌を載せようとしてくれるような、かとちえさんの甘いところが大好きです。


<おまけの折句>

覚悟した? とあなたは言った うなずいたらちょっぴり変な笑顔になった


この短歌の頭の一文字ずつをつなげると……
誰かの名前になってるかもしれません。なってないかもしれません(笑)。
歌の内容関係ありません(笑)。


どうもありがとうございました!


| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

062:坂(遠藤しなもん)

2009.08.29 10:11  題詠100

アラレちゃんみたいにキーンと走りたい 坂道だってなんてことない

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

061:ピンク(遠藤しなもん)

2009.08.29 10:06  題詠100

お姉ちゃんばっかりピンク のどもとに言いたいことはたまっていくの

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

060:引退(遠藤しなもん)

2009.08.29 10:05  題詠100

ひっそりと女を引退する日にも横で笑っていてくれますか

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

059:済(遠藤しなもん)

2009.08.29 10:03  題詠100

この鼻があと3cm高ければごめんなさいで済んだのかしら

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

058:魔法(遠藤しなもん)

2009.08.29 09:53  題詠100

女の子だけの魔法の使いかた マジョリカマジョルカかわいくなあれ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

057:縁(遠藤しなもん)

2009.08.29 09:51  題詠100

縁石の上を歩けばおんなじ背 わたしがではなくてあなたが

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

056:アドレス(遠藤しなもん)

2009.08.24 09:29  題詠100

誕生石ルビーだからね 号数はアドレスのこの数字だからね

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

055:式(遠藤しなもん)

2009.08.24 09:28  題詠100

ごめんユミ 結婚式の途中さえ自分勝手なこと夢みてて

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

054:首(遠藤しなもん)

2009.08.24 09:25  題詠100

絞首台にのぼる気持ちだ ウソなんてばれなきゃいいと思ってました

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

