
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

完走報告(遠藤しなもん)

2007.10.22 20:14  題詠100

完走しました!

晴れ晴れ。
ありがとうございました♪

| コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

完走おつかれさまですー

たっぷり100首、楽しませてもらいました!
しなもんさんの短歌は、ほんのりあたたかくなるようなテイストで好きです。
気に入った短歌を挙げていくときりがなくなるのですが、
006、007、012、017、020、023、029、037、045、054、075、……ほら!
とりわけ、スプーンの歌とトマトソースの歌が好きでした。

あみー | URL | 2007.10.26 13:46 | 編集

きゃーん、ありがとうございます~♪
そんなこと言ってくれるのあみーさんだけかも。嬉しい!

これからもよろしくお願いします♪

遠藤しなもん | URL | 2007.10.27 21:26

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

題詠2007より(71)
題詠2007に参加された方のお歌を、ゴールの順に鑑賞しています。 作者様に敬意を表して、私なりに一所懸命コメントしたいと思いますが、的外...

月待ち人の窓辺  2008.03.02 00:36

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

