
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

鑑賞

2007.10.31 18:27  鑑賞

せっかくなので(何がせっかくなんだろう!)
今年は生まれてはじめての、短歌の鑑賞をやってみたいと思います。

あたしはただのOLで
短歌のことは正直よくわかんないです。

だけど、みなさまの作品を見ていますと、
(短歌的にすぐれているかどうかは判らずとも)、
「うわぁーっ」とか「これは……!」とか思ったりすることがたびたびあります。
そういう時、あたしは嬉しくて、あたしをそういう気持ちにさせてくれる作り手さんに感謝しています。

だから、
「鑑賞」というよりも、ただ「お気に入り」を集めたいだけなんですけど……、
宝箱の中のきれいな石みたいに、時々取り出して眺めたいです。

※そんなわけでとんちんかんなコメント残したりすることもあると思いますが、ご容赦いただければと思います。よろしくお願いします。

※何でもいいんだけど、鑑賞サイト登録
の書き込みのタイトル間違えた。
「ブログ名」っつってるのに……。
なおせないのでそのままです。は、はずかしい~!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

