
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

002:みなさまの「晴」

2007.11.07 13:34  鑑賞

002:晴 (治視) (cherish!)
晴れた日がいちばんすきだ なぜかって? 誰かに会いに行きたくなるから!

☆素敵な出会いがあるといいね。

002:晴(スズキロク) (夏休みはもう終わり)
晴れてるし「おやすみ」の声は甘いし わたしこの夜とかけおちしたい

☆うおー。ドキドキしちゃう!

002:晴(ぱぴこ) (テクテク)
晴れきった真夏真夜中むきだしの宇宙を君と引っ掻きに行く

☆引っかいたら、流れ星できた。

002:晴(もけこ) (こっそり暴挙)
すべての日曜日が晴れになります ようにがばがばスニーカー飛ぶ

☆宇宙に靴飛ばそ!

002:晴(宵月冴音) (新銀星亭~Nova Villa Argentee D'Etoile~)
晴れた空をすべて蒸留してみたら青い砂糖がひとつ残った

☆青いお砂糖どんな味? 舐めたら舌まで青くなる?

002:晴(辻一郎) (100首)

晴れてないことがほとんど唯一の迂回路だった 晴れてしまった

☆腹痛でも起こしますか。

002:晴(高岡シュウ) (簡単にはイかない日々。)
自称晴れ男の君が降らす雨 やけに温くてやけにしょっぱい

☆あたしも自称晴れ女です。(←どうでもいい)

002:晴(丸井まき) (白黒ぶたくま(題詠blog2007)
親子して式当日の朝食に「晴れてよかった」としか言えずに

☆場面がうかびます。


敬称略ですみませぬ。
素敵な歌をありがとうございました!

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして。

とっていただきありがとうございます。
これからも出足は遅いですが、自分なりの歌を詠んでゆきたいです。

よいづきさえね | URL | 2008.07.10 13:00 | 編集

こんにちは。
すごいステキで大好きです、この歌!!
こんな感想しか言えず、申し訳ないくらいです。
2008年も期待してます♪

遠藤しなもん | URL | 2008.07.11 16:11

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

