
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

003:みなさまの「屋根」

2007.11.10 08:33  鑑賞

003:屋根(ぱぴこ) (テクテク)
君の住む遠い異国の屋根みたい読んでは伏せる詩集の表紙

☆あたしもつい伏せる派です。

003:屋根(宮田ふゆこ) (ソーダ・ファウンテン)

屋根がわらのカーブに溜まる陽のようなきな粉を祖母はパンにもまぶす

☆やさしい甘さのパンなんだろうね。

003:屋根(きゅん) (えむたん)
赤い屋根の小さなお家の裏庭で雑草まみれの結婚をした

☆シルバニアファミリーみたい? 

003:屋根(おとくにすぎな) (すぎな野原をあるいてゆけば)
流星がころんことりとたちどまるわたしの屋根のかたむきぐあい

☆可愛い! うちにも、ぜひたちどまって!

003:屋根(ハル) (底にある幸せ)
Who am I自分がわからぬ十六歳屋根に寝転び雲を数える

☆十六歳ってそうゆう感じよね。

003:屋根(佐倉すみ) (ありがとベティ)
逢いたくて屋根から落ちたことがある 消えない傷がほしかったんだ

☆痛い痛い。


素敵な歌をありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

