
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

005:みなさまの「しあわせ」

2007.11.10 08:48  鑑賞

005:しあわせ(五十嵐きよみ) (99本の薔薇の花束)
永遠を信じたふりで恋人の腕に抱かれるふふふしあわせ

☆しあわせ? ふしあわせ? やっぱしあわせ?

005:しあわせ(宮田ふゆこ) (ソーダ・ファウンテン)
メレンゲの泡は上出来 しあわせでいることばかりうまくなってる

☆これは……おんなのこにしか詠めない歌だと思います。

005:しあわせ(田丸まひる) (ほおずり練習帳。)
人生ではじめてついた嘘はたぶん、しあわせじゃないのに叩いた手

☆理不尽なことは園児にだって分かると思う。

005:しあわせ(犬飼信吾) (犬飼ラボ)
ハッピーバースディ(しあわせなんて言えるのは今のうちだけだぜ)ディアボーイ

☆カッコイー!

005:しあわせ(緒川景子) (みずたまもようのみずたまり)

しあわせなうたならいつかうたうからいまはこうしておやすみなさい

☆つらいときは寝るに限る。

005: しあわせ(高橋えっくす) (on the 31)
今日のことを思い出したりするんだろう しあわせな日の一例として

☆……せつなひ。


素敵な歌をありがとうございました!!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

