スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

010:みなさまの「握」

2007.11.23 21:33  鑑賞


010:握(ふしょー) (DEATH IS A LONELY BUSINESS)
いつまでも忘れないって奇跡だね手さえ握らなかったご褒美

☆ぷらとにっく!

010:握(富田林薫) (カツオくんは永遠の小学生。)
手のひらにこもれびをあて温もりをとじこめようと握りかえした

☆すこしあったかい。

010:握(スズキロク) (夏休みはもう終わり)
握りしめ過ぎてしわしわのプリーツスカート 後ろ向いちゃダメなの

☆ケジメをつける。

010:握(田丸まひる) (ほおずり練習帳。)
一握の砂糖をまぶし恋人の灼ける背中を食べたいのです

☆変かもしれないですけど、パンの耳揚げたやつ思い出しました。

010:握(なつみ) (chocoholic)
君の握力はわたしには強すぎて、心臓まで鬱血してる。

☆やさしくしてなんて言わないから。

010:握(緒川景子) (みずたまもようのみずたまり)

はじまりはたいていそんなもんでしょう 置き去りのギター握りしめてた

☆うまく弾けない。

010:握(古川亜希) (西瓜酒)
握手には強く応えて少しでも強く生きてるふうにみせます

☆笑顔も添えます!

010:握(下北佐古) (牛乳日和)

握ってたつもりだったがいつの間に君の心をつぶしてたのか

☆ゴメンね。


素敵な歌をありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

