スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

012:みなさまの「赤」

2007.11.24 09:03  鑑賞

012:赤(本田あや) (明晃晃)
この傷は一番上のひきだしにしまう 真っ赤なリボンをかけて

☆とっておきのプレゼントのように。

012:赤(青野ことり) (こ と り の ( 目 ))
なぐさめは声にならない 夕焼けに肩を並べるきみの赤い目

☆何かしてあげたいなんて傲慢なのかな。

012:赤(愛観) (◆◇ひ と ひ ら こ と ば ◇◆ ~題詠100首と短歌詩~)

赤線を君の名に引き忘れたいときは緑の下敷き乗せよう

☆なつかしー! よっく見るとちょっと透けて見えるのよね(笑)

012:赤(きじとら猫) (きじとら小部屋)
女の子色だったのは過去のこと ヒーローたちの赤が眩しい

☆しゃっきーんと、レッド!

012:赤(橘 こよみ) (aglio-e-olio)
見せ合わない裸足の赤い場所同士つながっているような気がする

☆かかとの赤が、エロかわいい。

012:赤(ももや ままこ) (★SARU×3★)

泣き出した37℃を抱きしめて真っ赤な顔に頬ずりをする

☆赤ちゃんかな。しあわせな感じが伝わってきますね。

012:赤(宮田ふゆこ) (ソーダ・ファウンテン)
今はもう手をつなかずに仰いでるプラネタリウムの赤色巨星

☆たくさんの星があって、あたしはほんとうにひとりかなぁ。

012:赤(逢森凪) (みそじのみそひともじ(再))

愛されていない理由を数えては赤でしるしをつける正夢

☆事前に レ! レ!


素敵な歌をありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

