スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

019:みなさまの「男」

2007.11.25 20:11  鑑賞

……みなさまの「男」って、タイトル変(笑)。


メールにも電話にだって気づかない かわいく眠る そんな男だ(治視)

☆ほっぺたつついちゃれ。

あけがたの始発ホームですぐにでも発芽しそうな男をみかけた(富田林薫)

☆つい観察した。

男とはそういうものと笑ってる男を許せそういうものだ(よさ)

☆そういうものか。

「男の子は女の子に出逢う」 そう、それだけがこの星のルールだ(スズキロク)

☆ルールに従わないとどうなんのです?

かじかんだ指でたどれば首すじにうろこのなごりがあると男は(こはく)

☆独特の雰囲気があって、外国の映画みたい。かっこいいなぁ。

「バカ男子」 十数年の時を経て今度は愛を込めて呼んでた(緒川景子)

☆もうー!

男子には内緒でここをクレシェンドね 五月の空を鯉が彷徨う(たたみ)

☆合唱の練習、いっぱいしたなぁ。戦略、うまくいったのかな。

コンビニのふくろを上下させながら港へむかう小雨男爵(笹井宏之)

☆ほっほっほ。小粋ですなぁ。

不細工なほっぺた両手で引っ張られ繰り返す呪文「男友達」(きゅん)

☆せつなーい!

いつだってあなたが男であるようにわたしは女であり続けたい(冬の向日葵)

☆っと思うの、恋しちゃったからねー。


素敵な歌をありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007.11.25 20:41

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

