スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

022: みなさまの「記号」

2007.11.27 23:12  鑑賞

オスメスの記号になれば簡単な話だ要は愛し合いたい(よさ)

☆アダムとイブの方程式。

果樹園の記号をそっと書き入れる恋人と会う約束の日に(五十嵐きよみ)


☆ハートの代わりに果樹園のマークなんて、なんてキュート。
あなたの手帳はだれかに見られて平気ですか?

地の底でヘ音記号になっている いつかはばたくことを夢みて(あみー)

☆わたしはまだ柔らかな幼虫、甘い甘い夢をみてる♪(チャットモンチー)

五月某日、ト音記号のなりをしてあなたにほどかれにゆきました(笹井宏之)

☆わたし、まだまるまってるから、あなたにそっとほどいてほしい。

さっきまで思えた事がぱらぱらな記号になって夜に散らかる(杉山理紀)

☆すぐに気持ちが拡散してしまう。

花言葉しらべひなげし母に買う記号化された感謝でごめん(萩 はるか)

☆心根のやさしさが歌にでてるようで、ほんわかしました。


素敵な歌をありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

