スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

030:みなさまの「いたずら」

2007.11.30 19:00  鑑賞

わたし呼ぶ声に気づいてみあげればまるでいたずら描きの雲です(坂本樹)

☆もくもくもくもく。

いたずらの好きな神様たちにまた目をつけられてしまったみたい(ドール)

☆こまってしまう!

いたずらのつもりではずしたネジだけど返せないので義足に使う(稲荷辺長太)


☆返せなくなっちゃったのか! それって……。

いたずらとわかっていても出てしまうような着信音にしました(振戸りく)

☆人のケータイいじる時点で、もういたずら……と思ったんだけど、違うか。
自分がかけるのじゃなくて、相手がかけてくるのか?

いたずらと呼べる程度の運命は俺のちからでどうにでもなる(あみー)


☆おっしゃるとおりだと思います。やる気が出ます。

大好きな人にだけするいたずらをおまえになんかしてやるものか(椎名時慈)


☆がびーん。(笑)

呼び出したくせに私を放置する勝手な寝顔にいたずらしたい(はせがわゆづ)

☆まゆげもひげもご自由に。


素敵な歌をありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

