スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

032:みなさまの「ニュース」

2007.11.30 19:15  鑑賞

感情を動かす余地の無いニュースばかりなんだし狼煙でも良い(稲荷辺長太)

☆レポーターも、もう深刻ぶらなくていい。

きみがしあわせになったと聞いたとき良いニュースだと言えますように(あみー)


☆性善説とか性悪説とか、よく分かんないけど、
わたしはただ、あなたに関しては、やさしくなれたらなぁって思ってる。

生きているひとのニュースは悲しくて訃報ばかりを丹念に読む(里坂季夜)


☆わたしは、訃報欄は、いつも見ないふりしてました。

しあわせなニュースを抱いた帰り道 あなたの好きなカレー作ろう(+イチゴ+)

☆……おめでたかしら? おしあわせに。

家という型にはまってみたくなる朝のニュースを見て帰る時(y*)


☆夜勤ですか?(笑) 家ではほっとできますか。

さみしさをspamに載せよ 僕たちが臨時ニュースに飢えている夜(遠山那由)

☆spamは現代の黒魔術だ。

おばあちゃんがなくなりました雨の朝七時のニュースのはじまるころに(空色ぴりか)

☆ご冥福をお祈りいたします。

おとなしい動物としてエリンギを包む英字のニュースペーパー(佐藤羽美)

☆エリンギは動物じゃないんですけどね(笑)。歌の面白いところです。

「このページに悲しいニュースはありません」読売新聞三十一面(近藤かすみ)


☆いいねー読売!

通り魔のニュースが流れている そっと首のあたりに触れる まだある(野田 薫)

☆まだどくどくしてる。


素敵な歌をありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

