スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

039:みなさまの「理想」

2007.12.12 21:46  鑑賞

頬杖をつけば理想が膨らんで現状不満をあくびに込める(ぱぴこ)

☆あくびはかみ殺すもんらしいです。

わたしたち理想の家族など知らずなみの家族を再生産す (橘みちよ)       

☆ふつうのしあわせ。

理想論ばかり並べて親たちは頭で人を愛するらしい(さかいまみ)

☆家出してやれ!

棚に上げ自然発酵させていた理想と義理はたしかこのへん(里坂季夜)


☆見つからないの。

A4のAはアイシテルのAで理想用紙をあなたに運ぶ(宵月冴音) 

☆B5のBはブスのB!?(笑)

理想なら捨てないでいる泣きそうな君の強気な眉毛のために(佐倉すみ)


☆ただひたすら。

新しい靴も買ったし理想的な風が吹くまで鳥にはならぬ(水野月人)


☆チャンスを待つ。


素敵な歌をありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして。

選んでいただきありがとうございました。
理想用紙ってすてきな名前ですよね(笑)
2008もがんばっております。よろしくお願いします。遅いですが(汗)

よいづきさえね | URL | 2008.07.09 09:34 | 編集

はじめまして。
遊びにきていただき、
ありがとうございます。

理想用紙、すてきな名前です。
理想というお題で、
「理想用紙」を使ったのは、さえねさんだけですよね?
すばらしいと思いました!

2008年も楽しみにしてます♪

遠藤しなもん | URL | 2008.07.11 16:08

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

