
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

047:みなさまの「没」

2007.12.12 22:53  鑑賞


悪態ならいくらでも付け春の子よ君のよわさを没収します (行方祐美)

☆隠さないと。

日没に一人ぼっちで立ちつくす誰も私を攫いに来ない(ドール)

☆現代のおうじさまは鳥目だというお話。

この恋になにがあっても没後ではなく生誕で祝ってほしい(百田きりん)


☆視点が面白いですよね。

制服の群れに埋没するようにスカート丈を調節しよう(振戸りく)

☆3回巻いてたなぁ。

あっけなく沈没していくニッポンに呑まれ地球のマグマとならん(文月万里)


☆スケールでかくていいですね!

授業中没収されたお手紙の中の秘密の微熱の行方(描町フ三ヲ)

☆ひみつはビネツ!

僕たちは沈没船じゃない 空も海も青くて間違えるけど(あみー)

☆目が眩みそうになるのでしょう。


☆すてきな歌をありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

