スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

048:みなさまの「毛糸」

2007.12.13 21:17  鑑賞

編み物関連の歌が多かったですね。
じつはわたくし、編み棒を持ちましても、指揮(さんかく)しかできません。おはずかし~。


母に会いにゆくなら毛糸のあやとりの赤い三途の川をわたって(野樹かずみ)

☆思い出したら目を覚ますの。

もう、終わりかけているふゆ 編みかけの毛糸をほどくときはかんたん(花夢)

☆毛糸ほどくのって、障子をやぶるのと似てるかな。
ちょっとヤケになったほうが楽しい(笑)。

くるくると羊をむいて毛糸屋へ(Stray sheeps make me rich. )(市川周)

☆犠牲のもとになりたつ幸せ。知っているけど考えないこと。

フィルム・ノワール 夫殺しの若妻の毛糸の帽子に雪ふりきたる(萱野芙蓉)

☆かっこいい。

もつれても暖かでした 縛られる道具は毛糸のマフラーでした(椎名時慈)


☆もつれても、暖か。ってのがいいなー。

眠りたてのあなたの繭にふれるときほのかにひかる真冬の毛糸(笹井宏之)

☆美しい白さです。


すてきな歌をありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

