
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

054:みなさまの「電車」

2008.01.15 22:26  鑑賞


小6の5月の夜を切り裂いて走る電車を少し恨んだ(惠無)


☆いつだって、時間通りなんて、なんかムカツク!

電車の席にもたれて溜息をすれば次座る人も溜息(フィジー)


☆かけがえのないアナタ。世界でたった一人の……
なんつってみんな似たようなんじゃん。

電車内 空白できれば始まりだ 大人たちのイス取りゲームが(香-キョウ-)


☆だって疲れたんだもん。

2秒後に電車は再び動き出し一斉床に散ったフリスク(橘 こよみ)

☆そういえばポーチに入れたんだった。散らばったら、ますます薬みたいだ。フリスク。

ありふれた電車の音が聴きたくて商店街を西へと歩く(佐倉すみ)


☆たとえば生活音のような?
いらいらするときもあるけど、やさしく感じるときもあるの。
なんか安心なんだけど、時々せつなくなるんだよね。電車の音……。


すてきな歌をありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

