
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

055:みなさまの「労」

2008.01.19 08:25  鑑賞

手放すと決めし車に手を添えて御苦労さまと呟いている(西中眞二郎)

☆気持ち分かります。車じゃなくても色々ね。

「ありがとう嬉しかったよ」告白の返事は労をねぎらうようで(稚春)


☆つらいな……。

鳥として会えるのならばぼくたちはどんな苦労をしてもいいです(坂本樹)


☆鳥として会えるのならば。

労りの言葉を探し検索のサイトを巡る遅い春の日(新井蜜)

☆やったことないのに、デジャヴ……。

「大丈夫、あの娘は運命ではない」と慰めにくる僕の労働組合(ユニオン)(市川周)

☆僕のユニオン、万年こっそり活躍中!

過労では無いと呟く 半月と星が見えたから大丈夫(みにごん)

☆たまには愚痴っていいよ。

雪の降る中で踊っているあの子に労働が課されるのだ いつか(野田 薫)


☆夢見る少女じゃいられない~。


すてきな歌をありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

