
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

062:みなさまの「乾杯」

2008.01.21 22:52  鑑賞

同じ夜を繰り返してる居酒屋の中ジョッキの乾杯の後も(小春川英夫)

☆おんなじように喋って笑う。

咳止めのシロップだけど乾杯と言ってから飲むほうが美味しい(振戸りく)

☆目を閉じて飲むとさらに美味しい。

ひと息に飲み干してからからっぽのグラスで夏と乾杯をする(百田きりん)


☆乾いた草と、青い空に。

喜んで唱和している訳じゃない 苦い酒での乾杯もある(椎名時慈)

☆つきあい……。

少しでも別の世界に行きたくてみんな笑顔で乾杯をする(佐倉すみ)

☆あれ、夢かなぁとか。

さあ皆(みんな)乾杯しようこの中に毒入りグラスが一つだけある(橋都まこと)


☆激辛たこやきも一つだけある。


すてきな歌をありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

