
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

064:みなさまの「ピアノ」

2008.01.28 23:02  鑑賞

明日を賭けピアノを開ける最後まで間違えないで弾けたなら行く(駒沢直)

☆このゴミがゴミ箱に入ったら……とかね。

自意識の骨がとおったゆびさきでピアノを強く強く奏でる(花夢)

☆ピアノが弾ける人に憧れてました。

蓋をしたピアノは何か待つように瞑想してる黒い姿で(椎名時慈)

☆ピアノ擬人化。

クレーンでロココ調家具吊り上げて 私はピアノに乗ってゆきたい(A.I)

☆ピアノ乗物化。

もう誰も引かぬピアノの上に置く家族揃ひし頃の写真を(佐藤紀子)

☆うちのお姉ちゃんのエレクトーンの上にも、ぬいぐるみやら何やら置いてあります。

やさしさがピアノづたいにひろがって音楽室に入れずにいる(みち。)


☆体験したことがないのに、体験したことがあるような気になってしまう。

ピアノからこぼれた音符かき集め「これで全部」と抱きしめるきみ(*ビッケ*)

☆大事にしたい。


すてきな歌をありがとうございました!


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

