スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

088:みなさまの「暗」

2008.03.02 22:30  鑑賞

あたしたち何してたんだ読み返すメールはどれも暗号みたい(稚春)
☆暗号読んでにやけてたみたい。


性格が暗いらしくてすいません僕を補う光がほしい(畠山拓郎)
☆謝られてしまっては(笑)。

暗くって何にも見えなかったからあんな話で笑ってられた(あみー)

☆うんうん。

暗闇は古いともだち泣き顔も嫉妬も傷も奴にあずけた(里坂季夜)

☆うんうん。

暗闇のなかから生まれ暗闇のなかへと帰る いきものだから(みち。)

☆何か大きな流れのようなものを感じます。


すてきな歌をありがとうございました!

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

