スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

100:みなさまの「終」

2008.03.30 00:46  鑑賞


始まったことは必ず終わるから無理に止めたりしなくていいよ(振戸りく)
☆そうですよね。

あのひとの心地良い静けさは世界の終わりにも似てる気がする (花夢)
☆すごく魅力的な人なのでしょう……。

つながらない電話の最後目を閉じて終わる 君だけだった時間だ(はせがわゆづ)
☆たった10秒でも、全力で、一人の人に向けた時間。

真実を求める旅ならもう少し早めに終われた気がするけれど(稲荷辺長太)
☆まわり道をするのが好きなんだ。


とりあえず、2007年の鑑賞? も、これで「終」でございます♪
どうもどうも、
すてきな歌をありがとうございました!
スポンサーサイト

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

100首鑑賞、楽しませていただきました。
完走?おつかれさまー。
僕の歌もたくさん取ってくれて、ありがとうございます。

あみー | URL | 2008.03.31 09:17 | 編集

ありがとうございました

100首鑑賞おつかれさまでした。
拙歌も取り上げてくださり、ありがとうございました。

この歌を取り上げてもらえたー。とか、
おぉーこう思われたのかー。などと、
いろいろ楽しませていただきました。
ありがとうございました。

花夢 | URL | 2008.04.01 22:06 | 編集

はじめまして。こっそり拝見してました。
何首か拾っていただきましてありがとうございます。
僕は遠藤しなもんさんの「地図」の歌がとても好きです。
今年の題詠も素敵な歌をいっぱい作っちゃってください。

カー・イーブン | URL | 2008.04.02 21:30 | 編集

☆あみーさん

楽しんでいただけましたか?
わたしも楽しんでしまいました!

鑑賞はなんとか、完走? しましたけど、100曲のほうが、全然止まっているのですが……!
どうしましょう! どうにかなるかもしれないし、ならんかもしれないです。
えへっ。

☆花夢さん

勝手にたくさんお歌をお借りしてしまいました!
ろくに報告もナシにすいません;;

わたしは花夢さんの歌を読むと、きゅーっとなる感じがします。
強さや真正面からモノを見る目? のようなものがある気がして、
かっこいいなぁと憧れました。

ほんと、勝手な感想ですけれど。
こちらこそ、ありがとうございました♪

☆カー・イーブンさん

はじめまして。
こっそり、ありがとうございます。
私もこっそり拝借していました。
こっそり仲間ですね!(笑)

地図の歌が気にいってくださったということで、なんともお恥ずかしい。
私はやっぱり、海鮮丼と昭和枯れすすきかな。
(昭和枯れすすき、分かりました。「貧しさに負けた~♪」ってやつですね。渋い~)
2008年の題詠も一緒にがんばりましょう!

遠藤しなもん | URL | 2008.04.03 00:14

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

