スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

003:みなさまの「理由」

2008.11.02 07:33  鑑賞

なんだっていいから君の行動の理由になってみたくて誘う (はらっぱちひろ)

☆ついて来て。

メール来ぬ 理由を探る 手立てなく ポジティブポジティブ 唱えています (和泉悠陽)

☆ぶつぶつ。

もう理由なんかどうでもいいんだよ飛行機雲がまっすぐだから (kei)

☆たまにフニャフニャの飛行機雲見つけると、笑える。

切り絵師のようにはさみでじゃくじゃくと切ってあなたに差し出す理由 (百田きりん)

☆ハイ、どうぞ。

なにもかもなつかしくなる真夜中の水道水があまい理由は (駿河さく)

☆水、飲みたくなりました。

出られない理由が特にない時はなるべく電話に出ようと思う (志井一)

☆電話、きらい?



ステキな歌をありがとうございました!





☆おまけ「理由」の詩(詞?)。↓


存在理由と存在意識

哀しいのなら泣きたいのなら無理しなくてもいいゼ
ありのままの君をさらけ出して
嬉しかったり ドキドキしたり ワガママ言ったりして
そこに生きてる君を受けとめるゼ

社会のルール 不適なポーズで
裸になるのが怖いの みんな
目の前のWall 煙る部屋から まだ知らない世界へ

遠く遠くまで来たね 足跡には
そう 花も咲くでしょう
きっと僕らはいつでも無意識に咲いた花を肯定しながら

存在理由 それは僕の為。それは君だけの為。
そう思えちゃう程、君を好きなんです。

社会のモラル 不適なポーズで
裸になるのは怖いよね みんな
目の前のWall 煙る部屋から まだ知らない街へと……

遠く遠くまで来たね 足跡には
そう花も咲くでしょう
きっと僕らはいつでも無意識に咲いた花を笑うだろう

遠い遠い未来まで 君と一緒に居れたらいいな
明日 急に僕が死んでも
同じ時代に 君と生きてたコト 誇りに思うよ

ありがとう

(石月努 FANATIC CRISIS)


EAS(イース)
EAS(イース)
posted with amazlet at 09.02.27
FANATIC◇CRISIS
ソルブレイド (2000-09-13)
売り上げランキング: 76786



これを歌ってるときの、ボーカルさんの表情がまたよかったのよー。
すごく心がこもってると思った……。
大好きです☆

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

