スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

006:みなさまの「ドラマ」

2008.11.13 21:17  鑑賞

席替えにドラマみたいな展開はなかった 三限目に寝た (史之春風)

☆ま、そんなもんです。

目を閉じるドラマチックだベイサイド なんでウンコがしたくなるんだ (宇津つよし)

☆参っちゃうな。

君と僕メインキャストのこのドラマたった2回で打ち切りなんて (岡本雅哉)

☆2回ですか!

欲しいのはドラマのような日々じゃない手を繋いでる昨日と明日 (深町ななみ)


☆うんうん。

サスペンスドラマチックな恋をする 愛してるって言わなきゃ殺す (あみー)

☆あ、あいしてる。

昨日みたドラマみたいなやさしさをおなかのなかにしまっておきたい (白田にこ)

☆おなかのなかっていうのがいいなー。

NHK朝のドラマは時計と言うきみは時計に涙ぐんでる (沼尻つた子)

☆可愛いひと。

ドラマほどドラマチックじゃなくていい あしたまぐれできみにあいたい (仁尾智)

☆あたしも!


ステキな歌をありがとうございました!




おまけ「ドラマ」の詩。詞……↓



夏の日の1993 class 歌詞情報 - goo 音楽


ドラマチックにせいえいえらー♪
ミステリアスにそうおうおうたーい♪

いい曲だと思うんだけど、ちょっと笑っちゃうな。
「水ぎわのエンジェル」とかさ。
スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なつかしいj-walk(笑)

遠藤さん、おはようございます!

このたびは、006:ドラマのテーマの歌を気に入ってくれてありがとうございます。

さて、現在僕のblogにて“とある企画”を開催しておりますので、これも何かの縁と思いお知らせいたします。

http://furyu.way-nifty.com/namajikka/2008/11/post-7ee1.html

まずはご一読いただき、よかったらご参加いただけますと楽しいことになると思います。

よろしくお願いいたします。

岡本雅哉 | URL | 2008.12.01 10:58 | 編集

こんにちは、はじめまして♪

とある企画……楽しそうですね~。
というか雅哉さんの文章が楽しかったんですけど(笑)。

付け句、さっそく考えてみました!
僕らは走り続けるんだ yeh♪

遠藤しなもん | URL | 2008.12.01 22:25

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

