
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ふりかえり

2008.12.30 06:27  まとめ




☆1月

無視をしたわけじゃないのよ 人ごみの中であなたがありふれていたから



☆2月

ありがとう 何回言ってもたりなくて10回くらい言ってしまった




☆3月

雲に乗ることができないなんて嘘 だって好きな人いるんだもん




☆4月

前向きになれってなあに? 向いているほうが前って決まってるでしょ?




☆5月

産まれる気なんてなかった 半熟に温められてみたかっただけ


☆6月

そんなことないよと言ってほしいだけなのにどうしてうなずいちゃうの



☆7月

本当は悩んでるのは君のこと 今度は何を相談しよう?



☆8月


怒らない人に怒った 許されているのに許してほしいと泣いた


☆9月

メールさえ面倒くさいのになんで好きかもなんて思ったんだろ



☆10月

ちょっとだけイケナイコトをしてみたい 愛って何かそういう感じ?



☆11月

目を閉じて光の中で神様にいい子いい子をされて死にたい



☆12月

街中をかけずりまわるトナカイになってサンタになでられたいの




文章消しました。
消したとき、なぜか、9月と10月も消してしまったので、追加しました。
(色々まちがいだらけです)

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

