スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

022:みなさまの「低」

2009.01.10 21:18  鑑賞

サイテーと気安く言うな ほんとうの最低なんて知らないくせに(赤城尚之)

☆すいませんでした。

低脂肪食品ばかりむさぼれば僕は氣弱な狼になる (酒井景二郎)

☆でも狼。

アマゾンに君のモテ度が低くなる秘薬を探しに行ってきますね!(野坂 りう)

☆いや、あるでしょう! 他にもっといい秘薬が!!

二万円程度と低く見積もられ被害届に思い出は書けない (天昵 聰)

☆はぁ……。

春の海 低く飛ぶのが僕の癖 波が触れるか触れないくらい (駒沢直)

☆かもめな気分。

かなしみは空のかなたに飛ばせても 涙は低いほうへ流れる (天国ななお)

☆かっこよすぎなくらい、かっこいいですね!

高ければ背伸びをするし、低ければ、かがめばいいから問題ないし(haruko)

☆だし。

背の低い男のつむじを思いだす真夜中まわす洗濯槽に (沼尻つた子)

☆目がまわるー。

おわかれの最後のことばが低音で聞きとれなくて忘れられない (坂口竜太)

☆これ好きだなぁ。しんみりしちゃう。



ステキな歌をありがとうございました!


↓おまけ「低」の詩



一番高いところから

一番高いところからきた光が
一番低いところにいる水に弾かれて
目がくらみ逃げ惑っている
燦然たる光の不名誉!

(吉野弘)

吉野弘詩集 (ハルキ文庫)
吉野 弘
角川春樹事務所
売り上げランキング: 129727


スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

