
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

027:みなさまの「消毒」

2009.01.17 20:20  鑑賞

傷むほど早く治ると錯覚し消毒液をたくさん使う (夏実麦太朗)

☆あわあわになる。

消毒はしないでおいた この傷は残しときたい傷だろうから (秋ひもの)

☆見るたび思い出すでしょう。

敗戦の痛みにいつか耐えるため消毒液に慣れろ球児よ (岡本雅哉)

☆色んなことに慣れなきゃなんない。

お犬様ウンコを拾っていいですか?電信棒は消毒しますか? (宇津つよし)


☆してください(笑)

消毒の毒が妻になったって強そうなのはそういうことだ (さかいたつろう)

☆イチゴも?

傷ついたわけじゃないけどきれい好きなので心を消毒したい (月原真幸)

☆A型でしょ?

ねじきれた恋の痛みだ うっとりと消毒薬にひたす生傷 (吹原あやめ)

☆痛くてうっとり。



ステキな歌をありがとうございました!




おまけ「消毒」の歌……


舌の奥で消毒液がニガイよ
今日も熱っぽい体に喉が痛い

オレンジな満月 aiko 歌詞情報 - goo 音楽


不安定な気持ちなら毎日のようにやってくるわ
優しかったり何もなかったり、
鳴らないオルゴールのネジまわすみたい

小さな丸い好日
小さな丸い好日
posted with amazlet at 09.02.11
aiko
ポニーキャニオン (1999-04-21)
売り上げランキング: 37731



aikoちゃんのデビューアルバムの最初の曲。
このアルバムかなり好きです。
最近のより好きです(←)。

元気いっぱいー





| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

