スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

032:みなさまの「ルージュ」

2009.01.24 12:53  鑑賞

年の差が31にもなりますが  親子で歌える「ルージュの伝言」 (猫)

☆さすがユーミン。

お化粧はしなくていいと言ったのにピーチジェリーのルージュをくれた (たちつぼすみれ)

☆けっきょくお化粧してほしいのかっ?

ルージュから女心を読み取って回覧板で報告したい (晴家渡)

☆三軒となりの田中さんに笑われる。

お別れの日にはまつ赤なルージュつけどうつてことない顔してやるわ (梅田啓子)

☆フン!

(荒井由実「ルージュの伝言」)あの人のママの怖さを知らぬまま書いてしまったルージュの伝言 (天昵 聰)

☆いつだってママはボクの味方なんだよ……。

ルビー ビル ルージュ 夕鶴 留守 スリル 流布 フル ルーツ つ、つ、強すぎる (蓮池尚秋)
☆ずるーい!(笑) 

嘘をつくとき専用のルージュですより鮮やかにより美しく (川鉄ネオン)

☆より無責任に!!



ステキな歌をありがとうございました!




おまけ「ルージュ」の歌↓

やっぱこれでしょ! 

松任谷由実 ルージュの伝言 - goo 音楽



魔女の宅急便 サントラ音楽集



まじょたくなのに、浮気の歌……。
スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ありがとうございます

初めまして、シナモンさま。

この度は私の歌を取り上げて下さいまして
ありがとうございます。
とてもうれしいです。
若い頃を思い出して「フン!」と
作ってしまいました。

これから「ステキな歌」をゆっくり
読ませていただきます。

2009年もよろしくお願いします。

梅田啓子 | URL | 2009.01.24 13:23

はじめまして、いらっしゃいませ♪

梅田さんのお歌は、すごく女っぽくてステキだなあと思いました。

女の人って、何かを決意するとき、外見にそれが現れたりするのかなぁと思ったんです。
赤い口紅塗ってみたり、
ヒールの高い靴をはいてみたり、
髪の毛をきつく結んでみたり。

自分でも気の強いつもりでいるんだけど、ほんとは泣きたいから、自分を奮いたたせてるんですよね。
生意気かもしれないけど、私はそんなふうに感じました。

2009年も、応援してます。
こちらこそよろしくお願いします!

遠藤しなもん | URL | 2009.01.25 20:03 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

