スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

034:みなさまの「岡」

2009.01.24 12:56  鑑賞

がんばってべん強をしてえらくなって5くみの岡べを死けいにします (秋ひもの)

☆怖い怖い。漢字かなまじりが、新聞の切り抜きで作った脅迫文みたい。

究極の美女を捜す旅に出ます 探さないでください(山岡) (伊藤真也)

☆会社のデスクに貼ってありそう。

東京に暮らして知った富士山が静岡以外からも見えると (睡蓮。)

☆そういうことって、きっといっぱいある。

20年たってもさっぱりわからない岡村ちゃんの魅力なるもの (里坂季夜)

☆それは、嫌いだからです。

同窓会にて再会し岡さんはあだ名通りの母となりけり (夏端月)

☆いますねぇ。子供の頃から母っぽい人。実は自分のほうがその人より背が高かったりしてね。

岡島が引越しすんの知っていた俺だけ笑えなかった冗談 (わらじ虫)

☆おかじまァー!(涙)

いつの日か岡本くんにするように冗談ばかり言ってくれますか (小野伊都子)

☆かわいいー。



ステキな歌をありがとうございました!



おまけ「岡」は思いつかなかったので「丘」の歌↓


絶望の丘 Plastic Tree 歌詞情報 - goo 音楽


不思議なくらいさびしい青空に
手をのばしてることがそう、すべて

僕と空気が混ざって反応して
頭がボンヤリして分からない

誰もさわれないくらい 深く沈む夢に揺れたい


教えてよ 魔法のような幸せはどこ?
僕はまた眠って
目覚めたら願いが叶っておかしくなれて
絶望の丘で立ちつくす


Single Collection
Single Collection
posted with amazlet at 09.02.05
Plastic Tree
ワーナーミュージック・ジャパン (2001-11-14)
売り上げランキング: 22633





スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

