
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

039:みなさまの「王子」

2009.02.05 10:07  鑑賞

絶望と希望のはざま「いつか」という世界に「王子様」は住んでる (詠時)

☆年賀状書くから住所教えて。

三日月はひとりでわたるはるばると姫も王子もいない砂丘を (やすたけまり)

☆月はどこまで追いかけてくるの。

王子様よりも気になるひとがいてガラスのくつをのこせずにいる (矢島かずのり)

☆どーして、お姫様が好きになるのは、いつも王子様なのだろう?
従者に恋しちゃうってことはないのかね?

オオカミも魔女も王子も出てこないおとぎ話にあたしがひとり(わたつみいさな。)

☆胸はって歩こ。

つよがりの練習をする 涙目の王子に助けなんて乞わない (月原真幸)

☆りんごも喉につまらせない。

王子でも姫でもなくて妖精のおはなしばかり好む子がいる (里坂季夜)

☆だって飛びたいもん。



ステキな歌をありがとうございました!



おまけ「王子」の詩↓




たった一人の王子様じゃなく
女の子は死ぬまで恋し続ける

たった一人の王子様じゃなく

(千秋)


蜷川実花さんとの共著「KISSより美味しいお菓子を教えて」より

たぶん絶版ですが、かわいい本なのです~。


Kissよりおいしいお菓子を教えて
千秋 蜷川 実花
河出書房新社
売り上げランキング: 272377



| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

