
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

043:みなさまの宝くじ

2009.02.10 22:45  鑑賞

宝くじの一等賞を20回当てるくらいの覚悟を胸に (柚木 良)

☆すごい覚悟だなぁ。

宝くじ売り場で買える夢の中に僕の未来は含まれますか (史之春風)

☆もしもーし!

宝くじ 買ったことさえ忘れてる 父の夢とは何か知りたく (しおり)

☆身近にいる人なのに、ふっと何考えてるか分からなく……。

宝くじ買ったころにはしあわせな未来を語り合っていたのに (五十嵐きよみ)

☆ふーう。

宣伝は夢を買えとぞ宝くじ 夢にはずれのあるがごときに (石の狼)

☆ナナメ目線。

夜なべして製作された宝くじあなたに当たってくれますように (伊藤なつと)

☆真っ先に自分以外を考えるとは!

ただ一瞬おなじ思いが集まって宝くじ売り場にまばゆい光 (原 梓)

☆当たれえ~!

半分の半分のまた半分の 小さく小さく折る宝くじ (末松さくや)

☆願いをこめて。


ステキな歌をありがとうございました!



おまけ↓


宝くじといえば、微糖ロリポップ!
最近クッキー読んでない、続きがキニナル……。







| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

