
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

045:みなさまの「楽譜」

2009.03.01 18:55  鑑賞

古ぼけた楽譜をめくる指先で誰にも言えない放課後のはじまり (さかいたつろう)

☆はじまりはじまり。

= あの人の メールはショパンの 楽譜みたい きらきら浮かぶ ふわふわ揺れる =(天鈿女聖)

☆るんるん歌う。

君が弾く楽譜をそつとめくりたいきみの左にしづかに立つて (大辻隆弘)

☆楽譜めくる係、あれ緊張するだろうなぁーと思うけど。

きっとこれが美しい別れなのだろう 楽譜がないので出鱈目に泣く (花夢)

☆映画のヒロインのつもりで。

秋空へ吸い込まれるごと散りゆける楽譜 ハレルヤ、主のなきわれら (原 梓)

☆ハレルヤ!

百万年過ぎてもきっと忘れない二百万回ひらいた楽譜 (やや)

☆ものすごーく練習したから!

合唱の楽譜を抱きしめた廊下あなたの制服に触れたかった (藤野唯)

☆ピュア……。

コンビニで楽譜をコピーする人が8分休符に見える朝4時 (蓮池尚秋)

☆早いお目覚めで。

ステキな歌をありがとうございました!



おまけの「楽譜」↓


ロケット


鳴かないカラスの群れはまるで 電線の五線譜で音符みたい
メロディーをなぞる僕を置いて 音もなく飛んでいく

君と暑さのせい 僕の血は濃くなって
ネジが回りだしてとても泣きたくなる


Single Collection
Single Collection
posted with amazlet at 09.03.01
Plastic Tree
ワーナーミュージック・ジャパン (2001-11-14)
売り上げランキング: 42728





そこから……ねぇ、まだ僕のことが君に見えていますか?

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/262385/Y059349





| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

