
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

049:みなさまの「礼」

2009.03.14 21:10  鑑賞

晴れた日のしかも四月の青空に ついお礼言う 持病があります (詠時)

☆お大事に。

お礼など言われないよう気をつけてやさしい嘘をつき続けよう (イツキ)

☆やさしい嘘をつける人って、大人だと思う。

丁寧な礼状が送られてきてなおさら遠いひとだと思う (佐原みつる)

☆分かります。

両頬を愛が流れて霧散する 最後にお礼を言わせてください (坂口竜太)

☆ドラマチックですね。

あいさつもなしに勝手にあがりこむキミの笑顔は礼儀を知らない(ろくもじ)

☆土足厳禁!

起立、礼、着席、それから正直な視線は君を追いかけてばかり (はせがわゆづ)

☆ほら、また。

失礼なひとの右手にひっぱられ銀杏並木をぐいぐいのぼる (末松さくや)

☆ツンデレだわ……。


ステキな歌をありがとうございました!


おまけの「礼」↓




ちゃんと人の顔を見て、
そしてちゃんと目をそらす
ちゃんとした僕らの、
ちゃんとした失礼

(銀色夏生)


このワガママな僕たちを (角川文庫)
銀色 夏生
角川書店
売り上げランキング: 358065



| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

