
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

054:みなさまの「笛」

2009.03.20 17:58  鑑賞

いや、我が国もびみょ~な立場 (;一_一) とりあえず鼓笛隊なら派遣できます (富田林薫)

☆あの名歌、イスカンダルの歌を思い出しました。
http://masuno-tanka.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_ee04.html

口笛が吹けない君の口笛を吹こうとしてる顔は反則 (赤城尚之)

☆へん? かわいい?

貴女はね存在自体が音楽よ溜め息さえも笛の音のよう (桶田 沙美)

☆ひゅーっ。

あの人の下手な口笛を聴きたいこんなに上手なやつなんかじゃなく (藤野唯)

☆そうそう。


ステキな歌をありがとうございました!


おまけの「笛」↓


090319_1926~001

ふえ科。






| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

