スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

064:みなさまの「可憐」

2009.04.02 22:23  鑑賞

可憐だと思われている君でさえ化粧ポーチに口紅1つ (晴家渡)

☆女ですから。

人妻が酔いつぶれてるこの夜は純情可憐な俺だけのため (柚木 良)

☆多分俺も酔いつぶれてる。

純情でも可憐でもなく乙女とは対極にある生き物だから (振戸りく)

☆と、強がってみる。

こきざみに揺れる睫が可憐だと思うからまた泣かせてしまう (こはく)

☆美しい。

ギャルゲーが文学よりも好きなパパだから可憐と名づけてくれた (カー・イーブン)

☆お兄ちゃん、大好き!

100歳になっても可憐なままでいて欲しい初恋だったのだから (さかいたつろう)

☆うむ……。

本棚をみたいだなんてよくもまあタチツボスミレ可憐なかおで (久野はすみ)

☆ネコが見たいとかロデオボーイが見たいとか色んなバージョンがありますね(笑)。

ああ今の皮肉だったのか可憐すぎて一瞬わからなかった(藤野唯)

☆まぁいっか。


難しいお題のわりに、面白い歌が多かったな、と思います。
ステキな歌をありがとうございました!



おまけの「可憐」↓




ごめん、読んだことない。
GS美神は好きで読んでましたけど。同じ作者だよねぇ。



スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

