スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

065:みなさまの「眩」

2009.04.02 22:27  鑑賞

眩しくて見ていられないというよりは思い出されて見ていられない (穴井苑子)

☆なるほど。

眩しさを放つあなたにこれ以上指輪なんかをあげてられない (晴家渡)

☆もっとキラキラッ! になりたいの。

カネに目が眩んだんだと泣くパパの涙がハンドバッグを汚す (岡本雅哉)

☆パパったら……。

立ち眩みこらえるような顔をして悩みをひとつ打ち明けにくる (五十嵐きよみ)

☆わたしもよく立ちくらみします。

泣いて泣いてデトックスした翌朝のお日さまは ああ 眩しいね うん (史之春風)

☆わかるわかる。

「眩しい」と思わず目をつぶる君がブサイクすぎて目をつぶりました (さかいたつろう)

☆ひっど~い!

あまりにも眩しい夢を見てたから現実がまだ上手く見えない (夏端月)

☆なるほど……。


眩しいということにして目をそらすあの日わたしが捨てた正しさ (みち。)

☆耳が痛いです。



ステキな歌をありがとうございました!


おまけの「眩」↓


別離


さよなら、さよなら!
  いろいろお世話になりました
  いろいろお世話になりましたねえ
  いろいろお世話になりました

さよなら、さよなら!
  こんなに良いお天気の日に
  お別れしてゆくのかと思ふとほんとに辛い
  こんなに良いお天気の日に

さよなら、さよなら!
  僕、午睡(ひるね)の夢から覚めてみると
  みなさん家を空けておいでだつた
  あの時を妙に思ひ出します

さよなら、さよなら!
  そして明日の今頃は
  長の年月見馴れてる
  故郷の土をば見てゐるのです

さよなら、さよなら!
  あなたはそんなにパラソルを振る
  僕にはあんまり眩しいのです
  あなたはそんなにパラソルを振る

さよなら、さよなら!
さよなら、さよなら!


(中原中也)
スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

パパったら……

あーっ、アタシのバッグが汚れるー!
ちょーっと、コレ高いんだかんねー!
ふざけんなだし!

っていう感じでしょうか(笑)

中也いいね中也……
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん♪

岡本雅哉 | URL | 2009.04.07 15:53 | 編集

まさやさん

バックはどちらのブランドですか?
パパってどっちのパパですか?
大人の涙って汚いんでしょうか……?

意味もなく質問攻めにしてみました。

サーカスもいいですよね~。
ゆやゆよん♪

遠藤しなもん | URL | 2009.04.07 19:35

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

