スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

071:みなさまの「メール」

2009.04.18 20:23  鑑賞

車内では黙ったままである君と僕メールではあんなにしゃべっていたのに (柴やん)

☆メールだと感じ違う人っていますよねえ。

女性からメールしないと決めてるのいつもと同じ恋が始まる (藻上旅人)

☆「恋が始まる」シリーズ。まとめて読んだほうが面白いと思います。

メールには書けないことが多すぎてお早うとだけ書いて送った(新井蜜)

☆返事もお早うと。

「援交のフリ」の写メール消せないのセンセイと手をつないだ記憶(岡本雅哉)

☆かわいいし……

本当に泣いてるときは使えないメールの中の泣き顔絵文字 (村木美月)

☆(;-;)

自惚れと卑屈が同時に攻めてくる君にメールを打ち始めると (はらっぱちひろ)

☆だーっと。

十年後読み返す君とのメール 自分の言葉だけ恥ずかしい (秋ひもの)

☆「自分の言葉だけ恥ずかしい」ってすっごい分かる! 10年もメール残ると思うと怖いですね。

「らじゃ」という一行メールでさえいまも削除できない 風は秋いろ (紫月雲)

☆らじゃ!

あなたへと出したメールは二万通 血文字機能はついてないかな (綾倉)

☆ち、血文字機能……

母からのメールは改行ふぞろいで息遣いまで聞こえてきそう (幸くみこ)

☆いい感じ。

本初子午線越しに届いたメール “hello,春はそろそろですか” (はせがわゆづ)

☆Yes,Yes!


ステキな歌をありがとうございました!


おまけの「メール」↓


i@yume・・/

Yeah! めっちゃホリディ
松浦亜弥 高橋諭一 松本零士 つんく
ZETIMA (2002-05-29)
売り上げランキング: 130326



あややかわゆい。

スポンサーサイト

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

実は……

実話です(笑)

立場は逆だけどねっ!

岡本雅哉 | URL | 2009.04.20 10:12 | 編集

えッ、エンコーしてたんですかっ?(←冗談です)

なるほどー、フムフム♪

遠藤しなもん | URL | 2009.04.20 20:56

遠藤様、選歌ありがとうございます。

シリーズで読んでいただき、ありがとうございます。
題詠が行き詰まった時の、シリーズ頼みです。

藻上旅人 | URL | 2009.08.19 11:31 | 編集

シリーズで載せられずすみません!
シリーズ面白いですよね。
わたしもこうゆうの真似したくなります!(笑)

しなもん | URL | 2009.08.19 21:34

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

