
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

077:みなさまの「横」

2009.04.26 22:02  鑑賞

前、後、上、下、横を攻められて、とうとう好きになってしまった。 (野坂 りう)

☆イヤーン。

横に居てすべてわかっているような顔で微笑むあなたはだあれ (野良ゆうき)

☆だれ?

大人へのボーダーラインゆれる気持ち 反復横跳び 好き 嫌い 好き (天国ななお)

☆びょんびょん。

「友だち」の横で居眠りしちゃうから恋人のふりさせてもらった (椎名時慈)

☆「なにー? かれしー?」「んー、そう」

横顔が先に浮かんできてしまう名前も呼べず見ていた月日 (はらっぱちひろ)

☆甘くせつないような日々。

約束の時間はとうに過ぎているお台場公園横なぐりの雨 (kei)

☆雨は不安を増幅させる。

見た目より横隔膜が軟弱で内緒を溜めるスペースが無い (ワンコ山田)

☆横隔膜って、そういうスペースだったの!?

少しずつ歩幅が違ってきたせいで君が横からいなくなった (さかいたつろう)

☆あれっ?

ぼくとはもう会わない人が暮らしている新横浜を通過しません (矢島かずのり)

☆降りますッ。

顔色が悪いと人に指摘され鏡を見るとなぜか横わけ (蓮池尚秋)

☆最近カガミに知らない人が映るんですよ……と冨樫義博も言っていた。



ステキな歌をありがとうございました!


おまけの「横」↓



横顔


出逢えたこと 話をしたこと
次は触れたいといつからか思ってた


あの日偶然助手席に乗った
特別に感じたシートの熱
右肩がくすぐったくて

胸は風を切って横顔に恋をした

あたしはとてもせつない
あなたをとても愛しい

(aiko)

星のない世界/横顔
星のない世界/横顔
posted with amazlet at 09.04.26
aiko
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2007-08-22)
売り上げランキング: 52819




「あなた が」ではないのかといつも思う。








| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“Perfume”で付け句!第六弾「ワンルーム・ディスコ」(祝!シングル&DVD発売+新CM出演&新曲着うたダウンロード配信)編 まとめ&Perfume賞ノミネート開始☆
あなたがたに再びお会いできたことは好ましい~! (Nice to meet yo

なまじっか…  2009.04.29 01:50

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

