
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

086:みなさまの「恵」

2009.05.24 19:39  鑑賞

恵まれていると気づかず生きている方が幸せなのかもしれない (振戸りく)

☆比べる対象がないと自覚できない。

恵まれていることの意味【捨てたいと思うもの】など持っている我 (わたつみいさな。)

☆やっぱ捨てよう……。

知恵蔵でこっそり引いた「膣」の項 今日も僕しかいない図書室 (秋ひもの)

☆調べだすと、けっこうツボにはまるかもしれない。

さよならをもう言われない幸せなひとりっきりに恵まれている (矢島かずのり)

☆ひとりっきりに恵まれている……!(衝撃)



ステキな歌をありがとうございました!


おまけの「恵」↓


あどけない話

智恵子は東京に空が無いといふ、
ほんとの空が見たいといふ。
私は驚いて空を見る。
桜若葉の間に在るのは、
切つても切れない
むかしなじみのきれいな空だ。
どんよりけむる地平のぼかしは
うすもも色の朝のしめりだ。
智恵子は遠くを見ながら言ふ。
阿多多羅山の山の上に
毎日出てゐる青い空が
智恵子のほんとの空だといふ。
あどけない空の話である。

(高村光太郎)




智恵子の恵ー!(無理矢理)


おかげさまで、福島県あだたら高原の
キャッチコピーになっています。「ほんとの空」がある所って。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

