スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

088 :みなさまの「錯覚」

2009.06.28 22:44  鑑賞

拗ねているおまえの顔が今一瞬田中邦衛に見えた錯覚 (拓哉人形)

☆ヒドーイ!(拗)

錯覚を起こしていれば誰からの傷でもいつの傷でも柔い (わたつみいさな。)

☆わたしも、錯覚するの得意です。

錯覚も誤解もあるのが愛情でたがいに幸せならいいじゃない (五十嵐きよみ)

☆そうじゃない♪

ややこしくしないでほしいただでさえ倒錯的なぼくら三人(八朔)

☆余計なことしないで、言わないで、このバランスを保って。

いつまでも私のことを錯覚と過大評価で見てておねがい (美木)

☆テヘッ。


ステキな歌をありがとうございました!





おまけの「錯覚」↓



みんながだれかをすきでも、
僕は、流されない
うわべだけの気分で、
おかしくもないのに笑わないよ

みんなが女の子をおいかけても、
僕は、みてたよ
だって、つまんないんだもん
すきでもない人なんて

恋じゃないのに、
すきなさっかく。
ボク、全然ちがうのがわかって
サアーッとさめてしまうんだ

アイツラ、とっても、
なんというか……うっかりしてるよ。

みんなと同じこと言わなくても、
不安なことなんかないのに、
無イシキにキョーハクされてるんだなあ、集団心理ってものに。


(銀色夏生)
スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

