
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

094:みなさまの「沈黙」

2009.07.05 09:36  鑑賞

透明の分別袋に入れるときテディベアは沈黙をする (松下知永)

☆目に浮かびます。

12月25日の夜にだけサンタクロースがくれる沈黙 (暮夜 宴)

☆幸せな感じ。

特急が走りつづけて沈黙はひとりにひとつふたりにもひとつ (やすたけまり)

☆どんな関係?

沈黙は金ではなくてピンクです あと一週間でクリスマスです (小野伊都子)

☆わくわくしちゃう。

沈黙が君との距離を変えていく たかが真夏のたかがマックで (わらじ虫)

☆たかが真夏のたかがマックで!!



ステキな歌をありがとうございました!

おまけの沈黙↓




ライフ・ストーリー

一羽でも宇宙を満たす鳥の声
二羽でも宇宙に充満する鳥の静寂

(大岡信)

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして!

こんにちは。
いつも私の歌を読んでくださってありがとう
ございます。
ご挨拶に来るのが遅くなってしまってすいません。
私もいつも遠藤さんの歌をいいなーいいなー
と読ませていただいていました。
読書の感想のほうも興味深く読ませていただ
いてます。
どうぞこれからもがんばってください。
素敵な歌を楽しみにしています。

わらじ虫 | URL | 2009.07.05 17:14 | 編集

わらじ虫さん、はじめまして!
コメントいただいてありがとうございます。
相思相愛のようで嬉しいです(笑)。

……読書のほうも、ご覧いただいているようで……お恥ずかしい!!

でも、ちょっと、力になる感じがします。
がんばります! がんばりましょう♪




遠藤しなもん | URL | 2009.07.09 20:02

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

