スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

097:みなさまの「訴」

2009.07.18 21:00  鑑賞

口だけを動かし僕は訴える何を何処に置いてきたのだろ (藻上旅人)

☆口だけ別の生き物みたい。

夕焼けに直訴されてる帰り道あたしはあたしを抱きしめるだけ (暮夜 宴)

☆なんて孤独なんだろう。夕焼けはでっかすぎる。

愛なんて訴えられても困ります 法廷よりもベッドで会おう (さかいたつろう)

☆あはは……

砂浜にだらだらと訴えている波のほつれを見に行きましょう (村上きわみ)

☆ついでに鴎も見に行きましょう。

寝言でも「眠れないよ」と訴えた君のおなかをさすってあげる (史之春風)

☆うわー、可愛い歌! いいなぁー。


ステキな歌をありがとうございました!



おまけの「訴」↓


駆け込み訴え

申し上げます。申し上げます。旦那さま。
あの人は、酷い。酷い。はい。厭な奴です。悪い人です。
ああ。我慢ならない。生かして置けねえ。はい、はい。落ちついて申し上げます。
あの人を、生かして置いてはなりません。世の中の仇です。
はい、何もかも、すっかり、全部、申し上げます。
私は、あの人の居所を知っています。すぐに御案内申します。
ずたずたに切りさいなんで、殺して下さい。

(太宰治)




スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

遠藤様、ご無沙汰しています。
選歌ありがとうございます。

自身が自分でないような。思いもしない反応を自身がしてしまう。
時間と空間が歪むようです。


藻上旅人 | URL | 2009.08.19 11:20 | 編集

こんにちは、遠藤様です♪(冗談ですすみません)

私は、わりと何も考えず喋ってること多くて、
脳と口が直結しているタイプなのですが、
意地はってたりするとどうも……。
脳から口への回路? が変にひねくれてしまうようです。
ダリの時計の絵みたいにぐにゃってなるのかな。
面白いなーと思いました。

しなもん | URL | 2009.08.19 21:28

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

