スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

098:みなさまの「地下」

2009.07.18 21:02  鑑賞

蜘蛛がいる地下室みたいなキミの部屋で実験みたいに恋をしていた (木下奏)

☆さみしい僕は地下室のすみっこでうずくまるスパイダー♪(スピッツ)

シャッターが軒並み降りた地下街を裸足の女が走り過ぎてく  (新井蜜)

☆何があったんでしょ……。

梅田地下3番出口 想い出が膝を抱えて泣きじゃくる道 (拓哉人形)

☆あんまり通らないようにしてる。

髪型のよく似た人は地下鉄の別の階段使って消えた (ジテンふみお)

☆あの子じゃなかった……。

地下組織みたいにしようね 奥さんが乗り込んできたら死んじゃおうね (さかいたつろう)

☆ねっ!

あ、と君が笑顔を見せる地下鉄の車窓に寄り添う僕らが映る (五十嵐きよみ)

☆あ、うふふ!!


ステキな歌をありがとうございました!



おまけの「地下」↓


地下鉄


私は毎日 棺に入る
見知らぬ人と一緒に

私はあわただしく釘を打つ
自分の棺に

そうして都会の方に
生き埋めにされに行く


(阪本越郎)
スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

