スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

099:みなさまの「勇」

2009.07.18 21:22  鑑賞

ライオンの研究それは勇ましい自分自身を育てることだ (晴家渡)

☆オズの魔法使いに出てくるライオンが好きです。

あのひとの計り知れない悲しみを知る勇気だけ持って行きます (村木美月)

☆ちゃんと聞くこと。それも勇気なのだった。

ありったけ勇気を出すよ今日だけは笑ってないでちゃんと困って (はらっぱちひろ)

☆あたしを見て!

手を挙げる勇気がなくて校庭の真上にのぼる気球をみてた (やすたけまり)

☆この歌いいなぁ。控えめな女の子と、青空と、気球が目に浮かびます。

勇気ある決断ならん母親の胎内より出でんと決めしこと (原 梓)

☆誕生した瞬間から、わたしたちは勇者だった!

後朝は退屈すぎる武勇伝聞かされながらシーツを畳む (ひぐらしひなつ)

☆大人ですなぁ。


ステキな歌をありがとうございました!!



おまけの「勇」↓


言葉はいつもあたしをいさましくする


あたしはひとりぼっちだ
と 電話で妹に言ったら
それがどうした
と 妹が言うので
どうもしないさ
と あたしはいさましくこたえた
言葉は
いつもあたしをいさましくする

(江国香織)


すみれの花の砂糖づけ (新潮文庫)
江國 香織
新潮社
売り上げランキング: 38831


スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

