スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

100:みなさまの「おやすみ」

2009.07.18 21:28  鑑賞


お話をしてって君がねだるからまだ生きてます じゃあねおやすみ (柚木 良)

☆やることがあるから、生きているのだった。

初めてのおやすみ、貴方に言った日と延長線で繋がる、おはよう (千歳)

☆しあわせあふれてます。きゅーん。

おやすみ、犬。おやすみ、ふかみどりの帽子。おやすみ、チチェン・イツァに降る雨。 (村上きわみ)

☆おやすみなさい、おつきさま。

ねむってる顔は市バスのなかでしか見たことないひと おやすみなさい (やすたけまり)

☆あ、また寝てる……。

気が遠くなるほどおはようおやすみを重ねていこう家族になろう (藤野唯)

☆プロポーズですね!!

路地裏の猫になりますキスひとつで満ちていく月おやすみなさい (はせがわゆづ)

☆絵本みたいな雰囲気。オシャレだなぁ。

半分は友だちなのにおやすみを云ってくれずに死ぬひとだった (我妻俊樹)

☆ひどいひとでした。

またいつかきみにおやすみなさいって言える機会がありますように (矢島かずのり)

☆そんな日を思い描いて眠ります。



ステキな歌をありがとうございました!



おまけの「おやすみ」↓


おやすみ(日本一悲しい歌)

なにも悪いことをしてないのに
つかまって牢屋に入れられた人たち
寒い夜に橋の下に捨てられて
明日の朝には死んでしまう仔猫たち
おやすみ
一番やさしい夢が見れたらいいね

車にひかれて死んじゃった人と ひいて死なせた人
刃物に刺されて殺された人と 殺した方の人
流れ星が頭に落っこちて血だらけで死んだ人
それを見てご飯が食べられなくなって病気で死んだ人
おやすみ
お お お おやすみ
そのとき神様はきっと留守だったんだよ

(原マスミ)




というわけで、なんとか鑑賞も完走しました!
たくさんの励ましをありがとうございました。
心の中で励ましてくれていた人もありがとうございます。


ちょっと息切れしそうになったけど、とても楽しかったです。
2009もよろしくー!!
スポンサーサイト

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

立派です。

遠藤さん、こんばんは!
よく頑張りました、立派です。
私も何度励まされた事か。

そして2009にも期待してます。
取り急ぎ、お疲れ様。
でも、そんなに休んでいる暇はありません。
(少しは休んでいいけど)
待ってます!

伊藤夏人 | URL | 2009.07.19 01:05

立派だなんて、人生において、あんまり言われたことがありません。
どうもありがとうございます!

2009に関しては、最初の20個くらい大体できてるので、じつは余裕なのでした☆

今度はいとなつ先生に選んでもらえるように、がんばらないと!
おまけしてくださいねー(笑)

遠藤しなもん | URL | 2009.07.19 22:28

おつかれさまでした!

おつかれさまでした!!
すばらしい感想の走りっぷりでした。(パチパチパチ)

「おまけ」で、いろんな作品も読めてよかったです。
いつも楽しみにしていました。
ステキな企画だったと思います。
こころが耕されました。ありがとうございました。

2009年も一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いします。

花夢 | URL | 2009.07.19 22:58 | 編集

わー、花夢さん、ありがとうございます!

おまけ、意外に難しかったのですけど、
前にも花夢さんが「楽しみにしている」と書いてくださっていたから、がんばれました☆

2009は、鑑賞はやるか分からないけど、とりあえず詠みは完走するつもりで参ります!
背中見ていきます! これからもどうぞよろしく♪






遠藤しなもん | URL | 2009.07.20 08:52

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

