スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Perfumeで付け句

2009.07.19 22:44  投稿

キスをするたびに笑ってごめんなさい けれどそのうちなれてくるでしょ

女の子扱いせんで持てるけん! 荷物はおもい気分はかるい

音楽をかけて計画をねりねりネルネルこのまま寝そう

部屋を片付けて買い物に出かけよ あいつのオヤジサンダルはいて




けっこう前ですけど、岡本雅哉さんのブログ(http://furyu.way-nifty.com/namajikka/2009/06/perfumeperfume-.html
で盛況の「Perfumeで付け句~第六弾「ワンルーム・ディスコ」(祝!シングル&DVD発売+2ndアルバム発売決定)編~」

に参加しました。

ぜんぶで10個の☆をいただきました!
「持てるけん!」の方言があっているのかは分かりません。
ま、いっかと思って投稿しました。


どうもありがとうございました☆
スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

どうもありがとう~♪

しなもんさん、こんばんは!

まずは題詠2008の鑑賞、お疲れ様でした。
ほめられて図に乗るタイプの僕はたいへん励まされました。自分に子どもが生まれてもほめて育てようと決意するくらい励まされました(笑)

付け句!の企画も、基本ほめあって伸びあって、っていうことができればいいなと思ってはじめました。みなさんの励みになれるような企画を、今後とも考えていきたいと思いますので、Perfumeともども何卒よろしくお願いしますね☆

岡本雅哉 | URL | 2009.07.20 00:33 | 編集

お疲れ様をありがとうございます!
べ、べつに励まそうと思ってたわけじゃなくって、私がいいと思ったものを採ってたであって……。(意味なくツンデレーション)

思えば、付け句! 企画のおかげで、たくさんの人と知り合えたのでした。
これからも楽しい企画をヨロシクです♪

遠藤しなもん | URL | 2009.07.20 09:05

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

