
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

009:ふわふわ(遠藤しなもん)

2009.07.21 19:47  題詠100

ふわふわと思ってさわっちゃいけません これはケープでキープしている

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ふわふわのお菓子を食べたいだけで七時間ほど遅刻してスマン(くまさん)

あっというまに抜かされてさみしいです笑

くまさん | URL | 2009.07.23 01:18

出た!ネタバレ(笑)

ぱふゅ~ま~ず女子のほぼ8割が“あたまなでなで”に弱いという調査結果が出ていましたが、人によって事情があることを知りました……。

僕がケープといって思いつくのは、高校のプールの授業後に女子らがトイレの洗面台にてせっせと「コテ&ケープ」で前髪を固めていた光景です……今は昔の物語。

岡本雅哉 | URL | 2009.07.23 13:42 | 編集

☆くまさん

あと7分待ったら帰る ふわふわのお菓子おごってほしかったけど(しなもん)


7時間も待てるかー!
お菓子もひとりで食べちゃうし、もうっ(笑)


☆まさやさん

そうですね……フフフ。
さわると白くなるしね。

っていうか女子トイレのぞいちゃダメですよ(笑)。

遠藤しなもん | URL | 2009.07.24 20:18

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

