
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

056:アドレス(遠藤しなもん)

2009.08.24 09:29  題詠100

誕生石ルビーだからね 号数はアドレスのこの数字だからね

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わかるなー!

ほんとはこんなこと言わなくても気を利かせてこっそりサプライズなことしてほしいんだけど、そんなひとはひとにぎりなんですよね・・・自分から仕掛けるなんてかっこ悪いけど、これくらいしなきゃ、いやこれくらいしても気づいてくれないかも(笑)現実をやっとわかってきた25歳です。
「縄」の歌も好きです。
なんか女の子の正直な気持ちの歌ばかりで気持ちいいです。

こゆり | URL | 2009.08.25 00:43

ありがとうー!
実際なかなか正直になれないんですけどね……。
誕生石、ほんとはサファイヤだし(笑)。


わたしも、こゆりちゃんの女の子な感じ、すごく好き!!
夜ぷちでも大活躍でしたね♪

しなもん | URL | 2009.08.25 22:00

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

