スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

2011年うさぎどし

2010.12.31 18:21  まとめ

さみしくて死んじゃいそうよ(でも死なない)2011年うさぎどし




おそろしいほど新作がないので、昔の歌をもう一回まとめてみました。






忘れられなくても空は青いんだ 東京タワーで叫ぶヤッホー

一日でいいから君になってみてあたしのスカートとかめくりたい

毎日じゃないけど靴ひも結ぶときなんかにふっと元気かなって

恋すればよくあることだ突然に喋りだすのも黙り込むのも

もう雨は降っているのに確率は100%とダメ押しされる

彼のこと友達なんて言うたびにまぶたのあたりがそわりとするの

2年間ろくに会話もしなかった やさしい人と決め付けながら

壁打ちは得意なほうだ 何もかも自分のせいにできたらいいな

泣きながら眠れば耳が水たまりみたい あなたは何してるかな

濁ったら薄めればいい 私にもそんな泉がありますように





嬉しくて君のほうまで飛んでったトマトソースを叱らないでね

先生ももう気づいてる 本当は赤いチョークは目立たないんだ

才能はないけど綺麗なものを見て綺麗と思えるちからはあるよ

コーヒーを頼めばコーラが来るような 初恋だった悪くなかった

一冊のジャンプを二人で買うことをこち亀くらい続けるつもり

神様も信じられないこの国で 俺を信じてほしいだなんて

踏み込んでいいのかどうか迷ってる 「色々あって」の「色々」のとこ

彼べつに恋人じゃない キスをして頭をなでる係なだけだ

あっカレー! かと思ったらドライカレー 新生活はウンまぁまぁよ

誕生石ルビーだからね 号数はアドレスのこの数字だからね




早足であなたのことを追いかけた 「勝手、勝手」とヒールが鳴った

突き落としたいほど好きでできるだけ歩道橋では手をつないでた

愛してるなんてあなたは言うんだね あたしはなんかくしゃみが出そう

サイレンが近づいてきて遠ざかる 大丈夫また他人事だった

てっぺんはきっととっても三角で座ることさえできないでしょう

ありがとう 何回言ってもたりなくて10回くらい言ってしまった

ヘンガオになったあたしがスプーンのまるいところでやさしくわらう

雪虫を雪と間違えたりしない ほんとのことを言ってもいいよ

わたしたちの子供みたいな肉まんがつながない手を温めている

粉砂糖ふるってふるって争いのない大陸を夢見ているの




そういえば別れたんだと思うほどわたしの朝は寝惚けていない

もしかして地球だったら30回自転しそうなほど恥ずかしい

あなたとは結ばれたけど働いたあとのビールにかなわなかった

メールさえ面倒くさいのになんで好きかもなんて思ったんだろ

2秒でも沈黙したら負けそうでパンツの色の話までした

さぁどうぞ 声をかけるならかけて 今ならわたしかわいそうでしょ

氷結のカンカン指で鳴らしてた 彼が彼女のほうを見るたび

時々はよい子の悩み相談のような気持ちであなたを抱いた

明確な表示がなくて勢いでレベルが低いままボス戦へ

Congratulations!  好きというだけで世界がとても幸福になる





キスをするたびに笑ってごめんなさい 次の電車には乗らなくちゃ

ちょっとだけ恋人っぽいシチュエーション ブルーハワイは溶けだしている

大切にされてまるまる太りたい あなたが支えきれないくらい

いつのまに大人になった この服は冠婚葬祭にも使えます

合コンのネタにはなった 夏の日に進研ゼミをがんばったこと

いっせいにみんなが椅子を引いたから海の夢からさめてしまった

キヨスクでポッキーを買う 前向きな自分ってやつを夢想しながら
 
音程が少し狂って卒業はもうすぐだって急にわかった

あたしたち宝の地図じゃない地図を持って知らない街へ行くのよ

この次はもう笑えない冗談を今は本気で笑っています
スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わわっ、期待しないで久しぶりにのぞいたら(笑)、更新されててうれしかったです。・
ていうかこれももうずいぶん前の記事だからコメント読んでもらえるか不安ですが(笑
やっぱりしなもんさんの短歌すきです。
なんか視点が。読んでると生涯青春って思えてくる!(しなもんさんの本意かはわかりませんが;)きらっきら。
またたまには読ませてくださいね。

こゆり | URL | 2011.02.26 22:50

こゆりちゃん、ありがとうー!
忘れたころの返信でごめんなさい。
生涯青春っていいですね!
えへへ。
きらっきらととらえる
こゆりちゃんがきらっきらなのだよ、きっと☆

しなもん | URL | 2011.03.09 09:01

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2011年うさぎどし】
さみしくて死んじゃいそうよ(でも死なない)2011年うさぎどし*おそろしいほど新作がないので、昔の

まっとめBLOG速報  2012.11.22 13:54

↑ページトップ

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

リンク

RSSフィード

